CPK-若者の覚醒?

こんにちは。 最近、ポーランドで非常に話題になっているのはCPKです。ゼロチャンネルでの最近の討論の結果、社会の大多数がこのプロジェクトを支持していることがわかりました。若者たちがついに、影響力のあるメインストリームのメディアがないTVを見ないで、蛇口からの温かい水以上を求め、実際に政権に影響を与え始めると思いますか?また、僕の意見では、長期的に見てCPKの概念自体についても議論に参加してください。このプロジェクトは、たとえ2倍のコストがかかっても、多くの具体的な利点をもたらすと思います。

ご挨拶を申し上げます。

こんにちは。 最近、ポーランドで非常に話題になっているのはCPKです。ゼロチャンネルでの最近の討論の結果、社会の大多数がこのプロジェクトを支持していることがわかりました。若者たちがついに、影響力のあるメインストリームのメディアがないTVを見ないで、蛇口からの温かい水以上を求め、実際に政権に影響を与え始めると思いますか?また、僕の意見では、長期的に見てCPKの概念自体についても議論に参加してください。このプロジェクトは、たとえ2倍のコストがかかっても、多くの具体的な利点をもたらすと思います。

ご挨拶を申し上げます。

Show original content
CPK-若者の覚醒?CPK-若者の覚醒?

7 users upvote it!

5 answers