topInfo

バンはなんですか?

Twitterでなぜ私が禁止されたのか、その理由を知りたいです。私のコメントは、https://twitter.com/ccFOUND_Global/status/1752369477742703025に関するもので、私にとって、ルールに関する詳細が不足していると思いました(たとえば、もっと詳しく説明されているリンクがあればよかった)。私は「Any details, rules, anything?」とだけ書いただけです。まさかこれが私を禁止する理由として認識されたのでしょうか?:/

Twitterでなぜ私が禁止されたのか、その理由を知りたいです。私のコメントは、https://twitter.com/ccFOUND_Global/status/1752369477742703025に関するもので、私にとって、ルールに関する詳細が不足していると思いました(たとえば、もっと詳しく説明されているリンクがあればよかった)。私は「Any details, rules, anything?」とだけ書いただけです。まさかこれが私を禁止する理由として認識されたのでしょうか?:/

showOriginalContent

usersUpvoted

answersCount