本物の男性のためのどんな蛇口ですか?

バスルーム用の蛇口。市場からの粗悪なものにはうんざりだ、ちゃんとした蛇口が必要だ。水を放出するタイミングを知っている蛇口が欲しいんだ。洗面台には頑丈なグリズリー蛇口が必要だ、何か小さなやつじゃない!いつも通りパンチで叩かれてもすぐ壊れないもの、水を最大限に出すタイプの蛇口が欲しい、誰か持っている?自慢して、写真を投稿して!

バスルーム用の蛇口。市場からの粗悪なものにはうんざりだ、ちゃんとした蛇口が必要だ。水を放出するタイミングを知っている蛇口が欲しいんだ。洗面台には頑丈なグリズリー蛇口が必要だ、何か小さなやつじゃない!いつも通りパンチで叩かれてもすぐ壊れないもの、水を最大限に出すタイプの蛇口が欲しい、誰か持っている?自慢して、写真を投稿して!

Show original content

1 users upvote it!

2 answers