CCfound 未来か、終わりか?

美しくなるはずだった...私だけがプロジェクトの全体的なアイデアが死にかけていると感じているのかな?

活動が最小限で進捗がほとんど見られず,将来の展望はほとんどないように思われる.

ChatGPTがこのプロジェクトを破壊したのか?

誰かが底から立ち直る可能性を見ているのか?

誰かが取引所に参入する時に何かトークンを残すつもりですか?(それがいつ起こるのか?)

美しくなるはずだった...私だけがプロジェクトの全体的なアイデアが死にかけていると感じているのかな?

活動が最小限で進捗がほとんど見られず,将来の展望はほとんどないように思われる.

ChatGPTがこのプロジェクトを破壊したのか?

誰かが底から立ち直る可能性を見ているのか?

誰かが取引所に参入する時に何かトークンを残すつもりですか?(それがいつ起こるのか?)

Show original content
CCfound 未来か、終わりか?CCfound 未来か、終わりか?

23%

(7 votes)

77%

(24 votes)


Paid question info:

Win criteria:

Everyone in proportion to the number of upvotes

Contest duration:

Closed

Prize amount:

1 $

10 users upvote it!

10 answers