マチェイ・ヴァシックとマリウシュ・カミンスキの問題についてどう思いますか?

土地スキャンダルが17年前に公衆の意見を加熱させた。それが原因でマリウシュ・カミンスキとマチェイ・ヴァシクが裁判所によって有罪判決を受けた。この問題はまた、PiS、LPR、およびSamoobrona政府の崩壊につながった。(...)土地スキャンダルが進行中だった時期、マリウシュ・カミンスキはCBAの長であり、マチェイ・ヴァシクはその副社長でした。そのため、2009年に裁判所は両名に権限の超過と文書の信頼性に反する犯罪の疑いをかけた。2015年3月には、一審裁判所によって3年の懲役刑が宣告された(この判決は確定していない)。同じ年の11月、控訴の審理前に、新しく大統領に選ばれたアンジェイ・ドゥダが両名に対して恩赦を行った。-出典:money.pl現在、カミンスキとヴァシクの収監の命令が出されました。興味深いことに、両氏は警察に指名手配中でありながら、アンジェイ・ドゥダ大統領を訪問しました。ネット上では大騒ぎが起こり、コメント欄は騒然となっています。 この問題についてどう思いますか?これがアンジェイ・ドゥダをどのような光で提示しますか?ワーシク氏とカミンスキ氏は実際に収監されると思いますか?

土地スキャンダルが17年前に公衆の意見を加熱させた。それが原因でマリウシュ・カミンスキとマチェイ・ヴァシクが裁判所によって有罪判決を受けた。この問題はまた、PiS、LPR、およびSamoobrona政府の崩壊につながった。(...)土地スキャンダルが進行中だった時期、マリウシュ・カミンスキはCBAの長であり、マチェイ・ヴァシクはその副社長でした。そのため、2009年に裁判所は両名に権限の超過と文書の信頼性に反する犯罪の疑いをかけた。2015年3月には、一審裁判所によって3年の懲役刑が宣告された(この判決は確定していない)。同じ年の11月、控訴の審理前に、新しく大統領に選ばれたアンジェイ・ドゥダが両名に対して恩赦を行った。-出典:money.pl現在、カミンスキとヴァシクの収監の命令が出されました。興味深いことに、両氏は警察に指名手配中でありながら、アンジェイ・ドゥダ大統領を訪問しました。ネット上では大騒ぎが起こり、コメント欄は騒然となっています。 この問題についてどう思いますか?これがアンジェイ・ドゥダをどのような光で提示しますか?ワーシク氏とカミンスキ氏は実際に収監されると思いますか?

Show original content
マチェイ・ヴァシックとマリウシュ・カミンスキの問題についてどう思いますか?マチェイ・ヴァシックとマリウシュ・カミンスキの問題についてどう思いますか?

Paid question info:

Win criteria:

Everyone in proportion to the number of upvotes

Contest duration:

Closed

Prize amount:

5 $

4 users upvote it!

9 answers