あなたから、携帯電話とコンピューターの両方でのログインができると聞きたいですか?

ただ疑問:もしもう片方でログアウトした場合、もう片方のデバイスでログインし続けられますか?

皆が上記の問題を経験しているなら、この問題に取り組む機会があると思います。

私もこの問題を経験しており、時々ラップトップでログインした後にスマートフォンでログインすると、どちらか片方でログアウトを選んでも片方が開いたままになることがありました。セキュリティの観点から、ITが何か対策を講じるべきだと思います。

ただ疑問:もしもう片方でログアウトした場合、もう片方のデバイスでログインし続けられますか?

皆が上記の問題を経験しているなら、この問題に取り組む機会があると思います。

私もこの問題を経験しており、時々ラップトップでログインした後にスマートフォンでログインすると、どちらか片方でログアウトを選んでも片方が開いたままになることがありました。セキュリティの観点から、ITが何か対策を講じるべきだと思います。

Show original content

3 users upvote it!

4 answers