topInfo

何をしている間に時間の感覚を失いますか?

何かをするときに神の世界を忘れ、全面的にそして全身全霊でそのことに没頭することを忘れると...そういうことを好むということですね!もっとそのことに没頭する価値があるかもしれませんね?生涯で最も楽しいのは、小さな(相対的な概念)喜びです。

寝ることは含まれません!

何かをするときに神の世界を忘れ、全面的にそして全身全霊でそのことに没頭することを忘れると...そういうことを好むということですね!もっとそのことに没頭する価値があるかもしれませんね?生涯で最も楽しいのは、小さな(相対的な概念)喜びです。

寝ることは含まれません!

showOriginalContent

usersUpvoted

answersCount