topInfo

なぜETHネットワークでトークンの送金手数料が高いのですか?

こんにちは。私はウォレットから取引所に少量のトークンを送りたいと思っています。残念ながら、ETHの量が足りません。トークンを送信する手数料が、トークンの価値を上回っていることがわかります。なぜこんなに高価なのか、他の解決策を知っている方はいますか?ご提案いただけると嬉しいです。ありがとう。

こんにちは。私はウォレットから取引所に少量のトークンを送りたいと思っています。残念ながら、ETHの量が足りません。トークンを送信する手数料が、トークンの価値を上回っていることがわかります。なぜこんなに高価なのか、他の解決策を知っている方はいますか?ご提案いただけると嬉しいです。ありがとう。

showOriginalContent

usersUpvoted

answersCount