これは救助できますか?バッグから取り出して放置するだけで自然に回復しますか、それとも何か他の手段が必要ですか?

日曜日にポプラを伐採しました。月曜日に小さなチップを白い袋に詰めて、プロットに運んだ。 木曜日に、これらの袋にはカビが生える可能性があると気づきました。 これを助けられるかどうか、袋から出して空気中で助けられるか、何をすべきか? これらの袋と内容物の画像: https://imgur.com/a/kB0f1z1

日曜日にポプラを伐採しました。月曜日に小さなチップを白い袋に詰めて、プロットに運んだ。 木曜日に、これらの袋にはカビが生える可能性があると気づきました。 これを助けられるかどうか、袋から出して空気中で助けられるか、何をすべきか? これらの袋と内容物の画像: https://imgur.com/a/kB0f1z1

Show original content

2 users upvote it!

3 answers