ビットコインはバブルですか?

"こんにちは。ビットコインはバブルだと思いますか?多くの人々がFacebookグループやフォーラムで、ビットコインは単なるバブルであり、すぐに崩壊すると考えています。私は完全に逆の意見であり、ビットコインは将来の技術であるブロックチェーンによって確実に裏付けられた堅実な基盤を持っていると考えています。さて、あなたはビットコインについてどう思いますか?"

"こんにちは。ビットコインはバブルだと思いますか?多くの人々がFacebookグループやフォーラムで、ビットコインは単なるバブルであり、すぐに崩壊すると考えています。私は完全に逆の意見であり、ビットコインは将来の技術であるブロックチェーンによって確実に裏付けられた堅実な基盤を持っていると考えています。さて、あなたはビットコインについてどう思いますか?"

Show original content

4 users upvote it!

2 answers