Chillizに投資している人はいますか?この仮想通貨についてどう思いますか?

誰かChilizという仮想通貨にも投資している人はいますか?私にとっては最近、ユベントスやFCバルセロナなど多くのスポーツクラブと契約を結んだ興味深いプロジェクトだと思います。Chilizはsociosプラットフォームで展開されており、最近UFCと連携しました。私はこのプロジェクトを注視する価値があると考えていますが、皆さんはどう思われますか?

誰かChilizという仮想通貨にも投資している人はいますか?私にとっては最近、ユベントスやFCバルセロナなど多くのスポーツクラブと契約を結んだ興味深いプロジェクトだと思います。Chilizはsociosプラットフォームで展開されており、最近UFCと連携しました。私はこのプロジェクトを注視する価値があると考えていますが、皆さんはどう思われますか?

Show original content

3 users upvote it!

2 answers