topInfo

この危機はいつまで続くのでしょうか?

「こんにちは。 新型コロナウイルスパンデミックと関連した現在の危機はいつまで続くと思いますか?各業界がパンデミック前の状態にすぐに戻ると思いますか?どの業界が最も影響を受けると思いますか?皆さんの意見を共有してください。ありがとう」

「こんにちは。 新型コロナウイルスパンデミックと関連した現在の危機はいつまで続くと思いますか?各業界がパンデミック前の状態にすぐに戻ると思いますか?どの業界が最も影響を受けると思いますか?皆さんの意見を共有してください。ありがとう」

showOriginalContent

usersUpvoted

answersCount