クライアントへの贈り物

私は長い間私と一緒にトレーニングしてくれている皆さんに感謝の気持ちとして、何かささやかな贈り物をしたいと思っています。 そのため、CC Foundコミュニティに尋ねてみようと思いました:パーソナルトレーナーから何を頂きたいですか? ちょっとした贈り物/ギフト/小さなプレゼントとして。 アイデアをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします:)

私は長い間私と一緒にトレーニングしてくれている皆さんに感謝の気持ちとして、何かささやかな贈り物をしたいと思っています。 そのため、CC Foundコミュニティに尋ねてみようと思いました:パーソナルトレーナーから何を頂きたいですか? ちょっとした贈り物/ギフト/小さなプレゼントとして。 アイデアをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします:)

Show original content

3 users upvote it!

8 answers