topInfo

ポーランドは次にどうすべきか?

しかし、質問?しかし、私は真剣に考えています。PO - PIS間の戦争以外に、両政党が軽く狂っていると思いますか、私たちがさらに発展する機会はありますか。私たちはもう最大限の成長を達成したと考えるべきなのか、入札の設定なしでは何もできないと考えるべきなのか。そして、内戦の遊びの中で、国の安全はどこにありますか。今、非常に真剣に尋ねるのですが、私たちは戦争に引き込まれるのか、それとも何も起こらないかのように振る舞い続けるのか。

しかし、質問?しかし、私は真剣に考えています。PO - PIS間の戦争以外に、両政党が軽く狂っていると思いますか、私たちがさらに発展する機会はありますか。私たちはもう最大限の成長を達成したと考えるべきなのか、入札の設定なしでは何もできないと考えるべきなのか。そして、内戦の遊びの中で、国の安全はどこにありますか。今、非常に真剣に尋ねるのですが、私たちは戦争に引き込まれるのか、それとも何も起こらないかのように振る舞い続けるのか。

showOriginalContent

usersUpvoted

answersCount