topInfo

すべての女性は同じです- あなたの見解

結婚している多くの男性の間で、"全ての女性は同じ布から作られている"という考えがあります。私はグループに属しており、全員が異なる人種、文化、年齢などの妻を持っていますが、皆同じ問題や悩みを抱えていることを笑いながら話します。つまり、全員が同じ布から作られているということです。この考えと異なる見解を持つ結婚している男性はいますか?私のわずかな経験から言うと、彼らは異なる人々ですが、皆同じようなもので笑うしかないと思います。だから同意します。

結婚している多くの男性の間で、"全ての女性は同じ布から作られている"という考えがあります。私はグループに属しており、全員が異なる人種、文化、年齢などの妻を持っていますが、皆同じ問題や悩みを抱えていることを笑いながら話します。つまり、全員が同じ布から作られているということです。この考えと異なる見解を持つ結婚している男性はいますか?私のわずかな経験から言うと、彼らは異なる人々ですが、皆同じようなもので笑うしかないと思います。だから同意します。

showOriginalContent

usersUpvoted

answersCount