topInfo

BTCがダンプしているな、わぁ、私は怖くないけど、あなたは?

トレンドは上向きであり、何よりもトレンドに従っています。トレンドが上昇しているときにディップを買うことは、富を築く最善の戦略です。下の画像のこのアカウントのように、誰もが今年これを買っています。

トレンドは上向きであり、何よりもトレンドに従っています。トレンドが上昇しているときにディップを買うことは、富を築く最善の戦略です。下の画像のこのアカウントのように、誰もが今年これを買っています。

showOriginalContent
BTCがダンプしているな、わぁ、私は怖くないけど、あなたは?BTCがダンプしているな、わぁ、私は怖くないけど、あなたは?

usersUpvoted

answersCount