トレーディングチャレンジ開始

2023年12月25日から、トレーディングチャレンジを始めました。スタート時に持っているのは100ドルです。最初の目標は1000ドルです。資金がなくなると次の100ドルが現れます。初心者であり、インターネットで見つけた情報を学んでいます。詳細は後日。最初の1週間で破滅しないためのサポートやヒントがあれば助かります(笑)。

2023年12月25日から、トレーディングチャレンジを始めました。スタート時に持っているのは100ドルです。最初の目標は1000ドルです。資金がなくなると次の100ドルが現れます。初心者であり、インターネットで見つけた情報を学んでいます。詳細は後日。最初の1週間で破滅しないためのサポートやヒントがあれば助かります(笑)。

Show original content

4 users upvote it!

5 answers