topInfo

グループ内で作成された新しいコンテンツについての通知はありますか? つまり、「グループをフォローしますか?」

最初の投稿がグループ内で作成されたのを見ました。そして、この問題に関して通知を受ける価値があると思います。グループ内でも、質問、記事などのセクションがあります。ですので、グループの通知を個々のセクションに分けることもできるかもしれません。

最初の投稿がグループ内で作成されたのを見ました。そして、この問題に関して通知を受ける価値があると思います。グループ内でも、質問、記事などのセクションがあります。ですので、グループの通知を個々のセクションに分けることもできるかもしれません。

showOriginalContent

usersUpvoted

answersCount